毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

またもや!

先日、未來くん主演の『PLUTO』のチケット先行予約に当たりましたー!やったー(笑)

www.bunkamura.co.jp

 

今年は源さんのライブの先行予約も当たり、しかも前から3列目のど真ん中よりちょいずれ辺りで、源さんの滴る汗まで見える席だったのでもう運は使い果たしたと思ったけど、今回も前から3列目!*1

そういや昔好きだったレピッシュの時は電話でチケット取りして前から3列目の時あったな(笑)

当選メール来て、わーい!未來くんにも会いにいけるー!って喜んでいたら、当日病院の日だった父親からの着信あり表示。そのすぐ後に病院からの着信もあり。しばらく体調が悪く、もう少しで病院行く日だからとすぐ行かなかった父。持病の病気が悪化してて緊急入院となりました。

 特発性間質性肺炎の急性増悪と言って、良くない人だと数カ月で死に至るらしく、父の場合は3年前にそう診断されたけど生還し在宅酸素治療を受けて様子見してたんだけど、またもや急性増悪。でもなぁ、3年前もだけど今もすこぶる元気そうでホントにその病気なの??って思ってしまう(笑)原因不明だけど喫煙者に多い病気らしく、喘息が発覚して禁煙してた兄と私はもう完全に禁煙できました(^▽^;)兄妹揃って喘息で父親は肺の難病でちなみに祖父は肺がんで亡くなっているのでなんか今から先考えると息苦しくなる(笑)

まぁそんなこんなでまだ先は長いけど、せっかく当たったチケットももしかすると誰かに譲らなきゃならないかなぁ・・・

*1:S席にしたんだから当たり前だ!そして端っこ