毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

血圧

5月に受診した健康診断の結果で一番やばいのが血圧。

肝機能と腎機能もものすごい数値が出てびっくりしてたけど、2次検査ではびっくりした数値の半分まで落ちてて更にびっくり(笑)

いつも行ってる病院の担当医から、頑張って落としたねぇ何やったの?と聞かれたけど、何もしてねぇwwwwwしいて言えば、食べた後に飲むって書いてるプーアル茶とウーロン茶が合わさったお茶?品名忘れたけどそれ飲んでたくらい(笑)

生きる気力を無くして6年経ったが、死にたいとは思わないしでも長生きしたいとも思ってない。だからと言って苦しんで死ぬのは嫌なので、頑張って血圧を下げようと思う(笑)

お医者さんに言われたのは2カ月限定で有酸素運動と筋トレしながらの減量と毎日血圧と体重の確認すること。出来れば炭水化物は取らないこと。これで血圧が下がらないようなら薬飲んでもらいますだそうな。た、炭水化物ですか・・・私は米大好き人間なんですが・・・米食べてもいい体作りってないでしょうかね?wちなみに健診は156-105で2次検査当日の血圧は172-105だった(笑)いや笑い事ではないけど(^▽^;)

どうせなら体力つけて贅肉がない体にしたいので色々調べ始めたんだけど、もうめんどくさくなってしまった・・・

 

筋トレ後、プロテインとBCAAを摂って有酸素運動すればいいような記事を読んだけど、有酸素運動はいいとして、筋トレってどのくらいやればいいんだろうwとりあえずなぜか家に鉄アレイと足につける重りがあったのでそれで軽くやってみよう。

そういえばV6の岡田くんがよくそういうトレーニングな話してるの見るけどやらない人でも出来そうな事を教えてくれるので出来れば本出してくれないかな(笑)