毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

誕生日

自分で言うけど今日は誕生日です。

昨日フライングでGLAYのFCからメンバーの写真とメッセージが書き込まれたポストカードが届き、本日、V6のFCのマイページにてメンバーからのメッセージが動画で届きました。ちなみに誕生日当日限定でそんな動画が見れると知った日から物凄く楽しみにしていたのに、リアル恋人さんからは何も連絡が来ないので無心で仕事していて忘れてた(笑)

ちなみに私のみに向けられるようなお祝いではないですよ?w全ファンの誕生日に向けられて作られたポストカードだったり動画ですので、各人に当日または前日に届けられるように作業されているFCの中の人達にも感謝です♡

それにしても・・・わかっちゃいるけど!V6の動画には撃沈しました・・・(笑)マイページを開くと名指しでおめでとうの文字が!!!(いやいや、まさしく私だけのページなんでそりゃ名指しですよ。だいたい入るたびにこんにちは!○○さん!って普通にどこのサイトでも出るわいw)メンバー各々が私に向けてお祝いしてくれる・・・(いやいやw)こんなふわふわな感じになってしまったので今日のお仕事は終了ですね(違