毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

あと5回は見に行きたい

「劇場版 呪術廻戦0」見に行きましたよ。公開初日合わせて3回見ました。

地元で映画館と言えばイオンシネマしかないんですけど、お陰様で一回無料クーポンが発行されたのでもう一度見に行きたい!なんならあと5回くらいは見たい。

戦闘シーンがすごくいいんですよ。内容についてはすでに原作を読んでいるんでわかってはいるものの、あの戦闘シーンの数々には痺れる。

原作にはなかった百鬼夜行の戦闘シーンがふんだんに盛り込まれてるし、渋谷事変に出ていたあのキャラ達も百鬼夜行で活躍します。

戦闘シーンの見どころと言ったら、五条悟VSミゲル、和尚(夏油)VSパンダ、ナナミンの黒閃4連発、夏油VS乙骨だよな。ナナミン以外にも黒閃出るけど、黒閃の演出カッコよくて好きなんだよな。あと棘の呪言の演出も好き。

東堂が特級祓った話があったけど、その特級も見れます。チラッとだけど。物凄い呪霊だった。あれはなんていう呪霊なんだろうね?

花澤香菜さんのリカちゃんも怖くて可愛くてすごく良かった。あんな可愛い声で特級過呪怨霊なんて加工しても怖くなさそうって思ってたけど、すげー怖かったよさすがの声優さんだ。呪術廻戦のオールナイトニッポンで、緒方さんや他の声優さんも直に聞いてて、加工しなくてもいけんじゃね?と思ったって話してたしね。

エンディングに行く流れも好きだしもう全部良かった!

今、地元でまん延防止出ちゃって、迂闊に映画館行きづらいんだけど収まった時にまだやってたらまた見に行ってきます!