毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

アプリと134話

東京喰種アプリ・・・あんま面白くないなぁと思いつつ貯まった赫宝石でSSR金木研が出て喜ぶw喰種だけで倒すとか捜査官だけで倒すというのがあってだね、捜査官って言ってもメジャーな捜査官でないなぁSRでメジャーなやつ欲しいなと思ってたところにSSR鈴屋什造が出てまた喜ぶwしかもめっちゃ好きなシーン「こーんばーん わw」のスキルで大喜び(笑)ちなみにSSR金木研のスキルは「1000ひく 7は?」の白カネキですウフフ

 ステータスはHP・ATK・BRA・BRDの4つあるけど、やっぱりATKタイプはATKを上げた方がいいのだろうか・・・まぁよくわからん(笑)

 さて、134話は立読みしてきた!買おうか迷ったけど、うーん、うーん、もうちょっと考えよう(笑)

あれだ。あっちもこっちも同時進行するから、ああああ!!ってなる(笑)

オッガイがフレームアウトって普通に喰種になるってことでもないのかね?まぁやっかいになるのは確かだけど、四方さんって同族喰いしてるからそれなりにお強いと思うんだ。アヤトもそろそろ戻ってきそうだしカネキくん来るまでなんとかなりそうな気もしなくもない。

加納がカネキくんの作り方と言って、滝沢くんの手足もいで成功してたけど、オッガイ達は自力で白カネキ化しててちょっとお手軽過ぎない?(笑)カネキくんも滝沢くんも無理やり拷問されてストレスでああなって強くなってるのに、お手軽白化したオッガイはつおいんだろうか・・・まぁオッガイ達は親を喰種に食べられちゃってそれだけで十分白化に値するんだろうけど、やっぱりちょっとお手軽な気がしてならない。

PSの方はプレイしてないのでリオの事はわからないけど、さらっとネタバレするあたり、これはJAILを買わないといけないってことなのですね!(笑)

CCGの方も気になるけど、瓜江くん倒されちゃうのかなぁ・・・ありえそうなのは才子ちゃんと什造くん達登場だけど、篠原さんオニヤマダとアラタきめて登場すれば大興奮なんだが(笑)アニメの梟戦での篠原さんと什造くんの連携すっごく良かったからまた見たいなぁ。

 

※なんとなくメモ的な。

 ↓↓ 無印でカネキくんとトーカちゃんが最後に会った時の表紙 ↓↓

f:id:chamesidoki-2224:20170727162601j:image

↓↓ :reで記憶取り戻してから再開した時の表紙 ↓↓

f:id:chamesidoki-2224:20170727162612j:image