毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

うわーん( ノД`)

待望の再放送がNHK総合であるのですよ。

www.nhk.or.jp

やったー!ヾ(〃^∇^)ノと思ったのもつかの間・・・東北地方は除くだそうで。何を放送するんだよ!!と番組表見たら

www.rakuteneagles.jp

楽天vs西部(しかも宮城での試合)でした。/(^o^)\ナンテコッタイ

何も言えない・・・文句言いたいけど東北人としては何も言えない!!(笑)東北拠点の楽天の方がそりゃ最優先でしょう!一字違いの宮崎のドラマだけど!そりゃあ普通に考えたら地元地方優先だよね・・・( ノД`)シクシク…

前の再放送は宮崎県のみだったけど今回は総合だし、もうというかしばらく再放送してくれないよね・・・悲しい。こういう時はBSでお願いしますよ(´;ω;`)ブワッ