毎日が適当

森山未來さんと星野源さんのファンです!毎日程よく適当に生きてます(*´ェ`*)

なんてこった

東京喰種:reの最新話!買うつもりなかったけど今週号のヤングジャンプも買ってしまいました・・・。巨大化して暴走しまくるカネキくんと逃げ惑う人達だけでなんのセリフもなく。これじゃ人と喰種の共存なんかできないじゃないか。

 

1ページ目でベットで寝てる2人って誰だろう。亜門さんかと思ったけど片方も黒髪だからアキラさんじゃなさそうだし、ちょっと子供っぽいけどそれらしい登場人物って誰かいたかなぁ思い出せない。スケアクロウも出てきてるけど、その次に出てる猫と一緒にいる女の子は誰?もしやシラズくんの妹?

3ページ目にいるマント被ってる人ってもしや頭持ってる?滝沢くんか小瓶ちゃんかしら。シルエット的にエトっぽいけど。んでまたベットで寝てる2人。1ページ目は背中向け合ってるけど3ページ目は小さい方が大きい方に向き直ってる。他に黒山羊から離れた喰種とかいたっけ?もしやアキラさんに何かあって別の人と一緒にいる亜門さんかしら。それからむっちゃんこ達に襲撃された喫茶店。

あとはもうカネキくんらしい物体の壊す殺す食べるの描写。会議場みたいなところで囲まれて居たたまれない顔してる人も誰?w小沢一郎に似てる!(笑)

雑誌だからかわからんけど、黒多すぎてどうなってるのかよくわからないw

そして本日13巻も発売ですが、私が住んでいるところは明後日発売ですね(・ω・)表紙が什造くんで可愛いですねぇ(*´ェ`*)購入する書店によってクリアファイルなり貰えるそうですけど、こっちじゃ無縁ですね致し方ありません。

私の周りで東京喰種を読んでる人がいないのでどうなるんだろう!とか一人で悶々としてるのでネタバレ考察ブログを読むのが今の楽しみの一つ(笑)